1日目

火曜日
フラッシュメディアに怪物くんやナイナイ最新回などを入れ、別のPC経由でipodへうつす。今日はラジオをもち、1時前に家を出る。自転車をおいて爆笑問題カーボーイをつける。太田が病気にかかった話など。土手へついてジョギング開始。上の段を走る。久しぶりのカーボーイだが、太田の機嫌がよいらしく、聞いてて楽しかった。田中の気象情報のところで今日は気温が低いとの話、確かに普段にくらべて涼しかった。1キロ手前、いつも下の段へおりる階段にさしかかるが、その段に腰をかけて話をしている男女がいたので、通りづらく、そのまま信号をわたって上の段を走ることにした。すると、そのすぐさきで下の段に若者がたむろしている。上の段を走っていたため、幸いその中をとおらずに済んだ。1.5キロほど走ったところ、とつぜん爆竹の音がして、びびって草むらのほうへよけて走る。結局だれもいなかった。爆笑問題くりぃむしちゅーを交互にききながら、6キロまで走る。最後の2キロは音楽。怪物くんのテーマ曲で走りに気合がはいった。8キロ。今日はまったく疲れなかった。