1日目

水曜日
深夜、ソファーの上でますだおかだのANNと竹山山崎のJUNKを聞いてすごす。オリエンタルラジオのラジオがはじまったところでラジオをとめ、ジョギングの支度をはじめる。家を出ると雨がぱらついていたので、ハンドタオルをパンツのなかにしのばせた。自転車をはしらせていると徐々に雨は強くなった。自転車置き場、また工事をしているので、遠回りする。走りはじめるころには雨はやや弱まっていたが、ipodをタオルにくるんではしる。まずは音楽のシャッフル。1キロ、下の道へ降りようとしたところ、めずらしく男女が話し合っていた。なんだろうかとおもっていると、橋下に若者のグループ。雨だから人はいないだろうとふんでいたが。その後、シャッフルでたまたまかかった「desolation row」を最後まできく、きづけば3キロ。ここまで順調。ほとんど休憩なしで、3キロ地点をおりかえす。早朝ジョギング・ウォーキングの人とまばらにすれちがうようになる、今日はあまり疲れないで6キロ地点。ここでカーボーイへかえる。2000年10月ごろの放送、ベビースターの話など。結局、体調に異変をかんじることなく快調に8キロ走った。